枕のおすすめランキングBEST7!ぐっすり安眠・快眠まくら大特集

枕のおすすめランキング

寝つきが悪い、朝起きると肩や首が痛い。。。

そんな睡眠の悩みから、枕を購入したいとお考えのあなた。

枕が合わないことで、毎日の寝つきが悪いのを我慢していると、睡眠障害が起こったり、また、肩や首が悪くなってしまうということにもなりかねません。

そこで、今回はそんな枕の購入を検討しているあなたに、おすすめの枕ランキングをご紹介させていただきます。

2018年最新版のランキングとなりますので是非ご覧ください!!

枕のおすすめランキングBEST7!ぐっすり安眠・快眠まくら大特集

さっそくランキングを見てみましょう

おすすめ第1位 王様の夢枕

「王様の夢枕」は、ビーチ株式会社が秋田県山本郡の工場で製造している新感触の枕。

『ムニュふわ~』な新感触な触り心地が特長の一つ!

気持ちの良い感触と、頭の形にやさしくフィットする寝心地の枕で、弾力性・復元力で柔らかいけど、しっかりと頭を支えてくれます。

寝心地の秘密は、流動性・柔軟性に優れたパウダー状の超極小ビーズ素材と、ふわふわ綿の混合ミックスでできていること。

この絶妙なバランスが究極の安眠を体感させてくれます。

売れ筋でおすすめの枕です。

王様の抱き枕の詳細はこちら

おすすめ第2位 トゥルースリーパー セブンスピロー

第2位は、ご存知の方も多いトゥルースリーパーのセブンスピロー。

トゥルースリーパーは、今お使いの小さな枕では実現できない、頭・首・両肩・背中・両腕と、7つの部位を大きくしっかり支え、睡眠時の体の負担を軽減するために開発された枕。

これまでの枕の概念を超えたまくら!!

縦68㎝と、他にない幅広い枕で、大きなサイズであなたを包んでくれます。

この幅広い枕が、頭・首・背中を隙間なく支え、上体にフィットしてくれます。

横幅も、シングル用とダブル用があるので、どんな寝相の悪い人でもしっかり受け止めてくれます。

新感覚の枕の寝心地をぜひ味わってみませんか?

トゥルースリーパー セブンスピロー

おすすめ第3位 テンピュール Tempur オリジナルネックピロー

第3位は、テンピュールのオリジナルネックピロー。

テンピュールもご存知の方は多いですよね。

マットレスやピローのメーカーとして売り上げが世界第1位!

米国宇宙財団(NASA)によって「認定技術」ロゴの使用を認可された、唯一のメーカーです。

独特のフォルムでテンピュールの名を世界に広めた、ネックピローのスタンダードデザインも特徴の一つ。

ボリュームを持たせた波形の形状が、頭部から首筋に沿うように世界中の多くの人にも愛用されています。

仰向けだけでなく、横向きに寝た時にも背骨がまっすぐになるのを助けてくれます。

TEMPUR (テンピュール) オリジナルネックピローの詳細はこちら

第4位 横向き枕 YOKONE2

第4位は、普段横向きで寝ている方におすすめの『YOKONE2』。

テレビや書籍などのメディアでも注目されている枕で、いびきを軽減し、睡眠の質を上げ、朝に疲れが取れやすくなる枕として人気です。

ストレートネックや無呼吸・いびきでお悩みの方におすすめの枕です。

高さも調節できるため、男性でも女性でも、ご自身にあった高さにできるので、多くの方からの支持を得ている横向き寝用枕です。

YOKONE2の詳細はこちら

第5位  ザ・ピロー/The Pillow

第5位は、ふわっと浮く感覚が味わえる枕『ザ・ピロー The Pillow』。

まるで水に浮かんでいるような、まるで空を漂っているような浮遊感を与えてくれる新感覚の枕。

時に地球の重力を忘れさせてくれ、頭をのせた瞬間、“ふわっ”と軽くなる心地良さが特徴。

ザ・ピローは、睡眠時、首や肩にかかる重力負担が最小限になるよう設計された枕です。

【The Pillow (ザ・ピロー)】の詳細はこちら

第6位 六角脳枕

第6位は、話題の快眠枕としてメディアでも数多く取り上げられている『六角脳枕』。

朝起きたらすっきり!朝まで快眠できる安眠枕です。

口コミでの評価が多いのもこの枕の特長。

肌触りと寝返りがしやすい低反発マイクロウェーブ素材という素材を使っており、1年中快適で、睡眠にやすらぎを与えてくれます。

快適な睡眠には環境の温度が大切なんですが、六角脳枕で頭の温度を下げることにより、頭へ流れ込む血液の量が安定し、頭から足の先までの循環がよい上体となり、寝つきやすくなるのです。

寝心地だけでなく、温度にまでこだわったおすすめの枕です。

六角脳枕の詳細はこちら  

第7位 スマホヘビーユーザーにおくるネックフィット枕

第7位は、スマホのヘビーユーザーでストレートネック対応の『ネックフィット枕』。

APP BANK STOREとコラボした大好評の枕で、スマホやパソコンを多用することで姿勢が前かがみになりがちです。

そのため、肩や首に負担がかかってしまっています。

知らず知らずストレートネックになっている、そんなスマホヘビーユーザーにおすすめの枕です。

ネックフィット枕の詳細はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか。

枕のおすすめランキングをご紹介させていただきました。

いずれも、楽天のランキングでも上位の商品ばかりで、また口コミの評判も高い商品です。

「寝つきが悪い」

「朝起きると首や肩が痛い」

そんなあなたはぜひチェックしてみてください。

コスパの良いベッドで日々の睡眠を快適に!

 送料無料で品揃え豊富なベッド通販

 

インターネット通販専門店ならではの低価格で高品質のベッドが300種類以上と豊富な品揃え!

流通コストを排除することで実現した低価格・高品質のコストパフォーマンス!

セールにも負けない低価格と豊富な品揃え、きっとあなたの欲しいベッドが見つかります!

口コミ評価も高く、豊富な販売実績を誇るベッド通販専門店ですので、安心して購入いただけます。ぜひご覧ください。

Daily BED デイリーベッド 高コスパで安心の販売実績

エムリリーエコヘルス

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク