モテる男性を目指すなら、洗うを極めて男を上げる!

これから始まる大学生活や、新社会人としての生活。

新生活に向けて何かはじめてますか?

身の回りのものやファッション、髪型など新生活を機に変えてみるのも良いでしょう。

また、外見だけでなく、中身も変えていくこともモテる男性を目指すには必要となってきます。

そんなあなたにおすすめなのは、洗顔やボディウォッシュ、シャンプーも変えてみることです。

今回は、モテる男性への秘訣として、おすすめのコスメについてご紹介させていただきます。

モテる男性を目指すなら、洗うを極めて男を上げる!

今回は実際に自身が使用した洗顔・ボディウォッシュについてご紹介させていただきます。

使用したのはメンズコスメ『DOORS』。

厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地が魅力のメンズコスメです。

【洗うを極める、男を極める】をブランドスローガンとしたメンズコスメブランド。

男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ (ボディウォッシュ、フェイスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー)の4アイテムが販売されており、私はボディウォッシュとフェイスウォッシュを使用しています。

「南国発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合され、 厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地、が特長。

 LEON/BITTER/モノ・マガジンなどにも掲載されている話題のメンズコスメです。

DOORSの使用感

ボディウォッシュ、フェイスウォッシュともに便に入ったタイプ。

ふたを開け、500円玉程度を付属の泡立てネットに乗せ、ぬるま湯と合わせてこするとキレイな泡ができます。

使ってみると、きれいな泡で洗い心地が良く、また香りも良く、今まで使ったボディウォッシュとは全く違った使い心地!

今まではボディウォッシュにあまりこだわりが無かったのですが、男を上げるのに必要なアイテムだと実感しました。

香りは、スッキリとしたフルーティフローラルの香り。

私は朝、お風呂に入るのですが、このボディウォッシュとフェイスウォッシュを使ってからは香りも伴って朝から活動的に動けている気がします。

容器もクリアガラスで、お風呂場においていてもデザインが良く、引き立ててくれます。

自身のモテ度も上げてくれ、お風呂場も引き立ててくれるので、モテたいあなたにはお勧めです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、モテる男性を目指すあなたに、おすすめのボディウォッシュ・フェイスウォッシュをご紹介させていただきました。

是非参考にしてください。

ボディウォッシュ・フェイスウォッシュの詳細はメンズコスメ DOORS をチェックしてください。

コスパの良いベッドで日々の睡眠を快適に!

 送料無料で品揃え豊富なベッド通販

 

インターネット通販専門店ならではの低価格で高品質のベッドが300種類以上と豊富な品揃え!

流通コストを排除することで実現した低価格・高品質のコストパフォーマンス!

セールにも負けない低価格と豊富な品揃え、きっとあなたの欲しいベッドが見つかります!

口コミ評価も高く、豊富な販売実績を誇るベッド通販専門店ですので、安心して購入いただけます。ぜひご覧ください。

Daily BED デイリーベッド 高コスパで安心の販売実績

エムリリーエコヘルス

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク