チェストベッド お姫様ベッド モテ部屋 一人暮らし

気になる男性をさりげなく部屋に誘う方法【女性の一人暮らし】

更新日:

好きな男性を家(部屋)に誘いたい。。。

簡単に部屋に男性を誘うと軽くみられそうで、誘えない。。。

そんな勇気が出なく、お悩みのあなた。

そんな勇気が出ないあなたに、うまく男性をさりげなく部屋に誘う方法をご紹介させていただきます。

 

男性を部屋に誘うのは

部屋に誘う理由は、

  1. 彼氏にしたい
  2. 即落としたい
  3. 深い関係になりたい

一夜だけを求める方もいらっしゃると思いますが、多くは彼氏にしたいや、深い関係になりたいといったことから部屋に誘いたいという方が多いです。

 

しかし、尻軽だと思われるのではないかという心配もありますよね。

以前の調査で、男性に「付き合う前に彼女の家に招かれたら尻軽だと感じますか?」といった質問がありましたが、回答は以下となりました。

はい ・・・ 21.9%

いいえ・・・ 78.0%

という結果になっております。

約80%の人は特に尻軽だとは感じないという回答でした。

 

また、尻軽ではないという方の主な理由は、

・「理由次第だから。家に入れる→即セックスというのは下衆」
・「事情にもよる。あまりかしこまった誘いだったり、遠方だったりするといぶかりたくなる事も」

明らかに下心があって誘うのと、そうでないのとでは男性もわかるようです。

なので、しっかりした理由があれば誘っても尻軽だとは思われないようです。

・「行く先にはそうなるわけで、狙っている子であればラッキーとしか思いません」
・「そこから交際がはじまるなら」

男性も付き合いたいと思っていることが多く、その際は尻軽とは思われないようです。

逆に尻軽だと思う理由をあげてみましょう。

・「なんとなく節操がない感じがする」
・「いつもこうなのかと心配になります」

やはり男性の中には節操がない女性ではないか、いつもこうではないのかといった心配もあるようです。

以上のようなことから、男性を部屋に誘うには、いかに部屋にあげる理由があるかということではないでしょうか。

 

では、次に、男性を部屋に誘う際、スムーズに誘えるテクニックについてご紹介させていただきます。

 

男性をスムーズに誘う方法

好きな男性を部屋に誘うのはやっぱり恥ずかしいし勇気がいるものです。

そこで、簡単に誘いやすくする方法は「もう今から家に帰るのは大変だからウチに泊まっていけば?」というような状況を作ることです。

 

男性を部屋に誘うには大きくこのようなことがあげられます。

  1. パソコンのセッティングや家具などの組み立てをお願いする
  2. ドラマや映画、ゲームなどを理由にする
  3. 手料理を振る舞う
  4. ペットを紹介する
  5. 酔った勢いを理由にする

 

パソコンのセッティングや家具などの組み立てをお願いする

女性の一人暮らしだと、何かと不便なものです。

パソコンのセッティングや不具合、家電の配線や蛍光灯の付け替え、また家具などの組み立てなど、なかなか女性一人では大変なものです。

そこで、そんな女性一人では難しいことを男性にお願いしてみるのです。

 

男性も、頼られているとういことでイヤな気がしないものです。

「助けてあげたい!」「力になってあげたい!」と思うものですので、この辺りを理由に誘うのは比較的気軽にできるのではないでしょうか。

また、DIYを手伝ってほしいなども効果的です。

 

ドラマや映画、ゲームなどを理由にする

好きな映画やドラマを一緒に観たいということも自然に誘えるのではないでしょうか。

気になる男性との会話の中で、好きな映画や趣味などの会話の中で、彼がまだ観たことない映画があれば、その映画を用意しておき、「ウチにあるから一緒に観よう!」という会話であれば、違和感もなくスムーズに誘えると思います。

 

また、彼がゲームが好きであれば、一緒にゲームをしようと誘うのも誘いやすくて効果的です。

 

手料理を振る舞う

料理が得意であれば、自慢の手料理を振る舞うのも、自宅に誘う理由としては効果的です。

自慢の手料理も味わってもらえ、彼との距離が縮まること間違い無しです。

 

ただ、いきなり手料理を食べにこない?と誘うのは勇気がいるものですので、インスタに料理の写真をあげたり、スマホに料理の写真をとっておき、さりげなく彼に写真を見せてみましょう。

彼から、料理を食べたいと思わせることがポイントです。

「〇〇ちゃんの料理食べてみたい!」と言わせれば、後は誘いやすいですよね。

 

ペットを紹介する

犬やネコを買っている方なら、ペットをみたいと思わせるのもポイントですね。

ただ、一人暮らしで犬やネコを飼っている方は少ないと思いますが、犬やネコである必要はありません。

自慢のアイテムなどでも良いでしょう。

いかに男性が見たいと思うかで、誘いやすさや成功率が上がります。

 

酔った勢いを理由にする

飲み会や二人で食事などに行った際、帰り道などで、やさしく「酔い覚ましに内でお茶でもどう?」と誘ってみるのも効果的です。

相手を気遣い、「ちょっと休んでいく?」など、下心なく誘うのも尻軽に見られるのではなく、逆に好感度が上がる誘い方です。

 

お酒が好きな彼なら、お気に入りのお酒を用意しておき、「〇〇(お酒の種類)があるからウチで飲み直さない?」やおいしいおつまみなどを理由にするのも良いでしょう。

このように、誘う理由を作るというのは男性からも尻軽に思われず、また、部屋に誘いやすくもなりますので、ぜひ、ご自身の誘いやすい方法で誘ってみてください。

 

男性ウケする部屋

男性を部屋にうまく誘えたとしても、油断してはいけません。

せっかく男性が来ても、なんか落ち着かない部屋で、居心地が悪いなどと思われてしまっては元も子もありません。。。

 

そこで、男性ウケする部屋のポイントについてもご紹介させていただきます。

  1. 部屋に入った瞬間、良い香りがする
  2. 玄関にスリッパがある
  3. 座るスペースがきちんとある
  4. キッチンや水回りがキレイにしてある
  5. 窓周辺がキレイにしてある
  6. 部屋全体がキレイに掃除してある

このようなことが、あげられます。

スッキリした広々落ち着ける空間を演出するのがよいですが、部屋が広くある必要はありません。

部屋が狭い場合は、背の低い家具で統一することで、空間が広く感じられます。

 

また、白は部屋を広く見せる効果もありますので、ベッドや家具など大型なものは白などで統一するのも良いでしょう。

また、ベッドについても部屋の中では一番大きいといっても良いので、部屋のイメージを左右します。

 

姫系ベッドでかわいさを演出したり、フロアベッドローベッドなど背の低いベッドでナチュラルで広々した空間を演出したり、また、モノが多い方には、収納スペースがたっぷりあり、清潔感を保てる白いチェストベッドなどがおすすめです。

 

女性向けのかわいいベッドフレーム特集!姫系やコンパクトタイプ

まとめ

なかなか男性を部屋に誘うのはハードルが高いことですが、少しは誘いやすいと感じたのではないでしょうか。

 

誘い方は、あなたの趣味や部屋の環境などにより、独自の誘い方をアレンジしてみてください。

趣味や個性を活かした誘い方となり、あなたのことも彼に知ってもらえるので、一気に距離が縮まります。

 

また、最後にご紹介させていただきました、誘った後のことも重要ですので清潔な空間を保ち、男性との距離も深めていってください。

おすすめチェストベッド おすすめフロアベッド おすすめお姫様ベッド

コスパの良いベッドで日々の睡眠を快適に!

 送料無料で品揃え豊富なベッド通販

インターネット通販専門店ならではの低価格で高品質のベッドが300種類以上と豊富な品揃え!

流通コストを排除することで実現した低価格・高品質のコストパフォーマンス!

セールにも負けない低価格と豊富な品揃え、きっとあなたの欲しいベッドが見つかります!

口コミ評価も高く、豊富な販売実績を誇るベッド通販専門店ですので、安心して購入いただけます。ぜひご覧ください。

Daily BED デイリーベッド 高コスパで安心の販売実績




-チェストベッド, お姫様ベッド, モテ部屋, 一人暮らし
-, , , ,

Copyright© ROOMS ベッド&マットレス , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.