最高の寝心地のマットレスランキング!【極上の眠りを求めるあなたへ】

睡眠は人生の約1/3を占める要素で、豊かな生活を送る上で、しっかり睡眠を取ることは非常に重要。

なかなか寝付けない。。。

夜、何度も目が覚めてしまう。。。

そんな、眠れないことによる睡眠への悩みを抱えている方も多いです。

しっかり眠ることは、睡眠の質を上げるだけでなく、日中の生活の質も向上してくれます。

日中の仕事を効率よくバリバリこなしたいという方は、ぜひしっかりとした睡眠も意識してください。

そんな重要な要素である睡眠には、ぜひ寝具にもこだわってもらいたいもの。

そこで今回は、寝心地が最高なマットレスについて、ランキング形式でご紹介させていただきます。

睡眠にお悩みの方、生活の質を上げたい方はぜひご覧ください。

最高の寝心地のマットレスランキング!【極上の眠りを求めるあなたへ】

ご紹介するマットレスは、世界的に有名なマットレスメーカーであるシーリー、シモンズ、サータや、日本でもシェアの高いフランスベッドや日本ベッドなどの有名で寝心地最高なものが中心となります。

サイズは、最高の寝心地をゆったりと味わってもらいやすいセミダブルサイズを中心にご紹介。

ただ、そんな有名なメーカーだけに、寝心地が最高な分、価格も高いといったデメリットもあります。

後半には、低価格でも寝心地が最高なものもご紹介しますのでぜひご覧ください。

寝心地ランキング1位 シモンズ カスタムロイヤル マットレス 356,400円

シモンズ カスタムロイヤル 8.25インチポケットコイル ピロートップマットレス セミダブル AA13011

シモンズ社は、米マットレス市場の中でも上位のメーカーで、一流ホテルなどに数多くの顧客を持つ信頼の高いメーカー。

そんなシモンズのこだわりは、ポケットコイル構造。

個々のコイルが独立した点となっており、体圧分散させ、体を支えるのが特長。

ポケットコイルの優位性を高く打ち出しているのがシモンズの特徴です。

中でも、カスタムロイヤルは、一番長いストロークのコイルとピロートップで底付き感がなく、宙に浮いているような寝心地を味わえます。

高級ホテルのアッパールームにも数多く選ばれている極上のマットレスです。

寝心地ランキング2位 シーリー チタンコレクション ロンドⅢ 241,110円

Sealy(シーリー) JPチタンコレクション ロンド3(III) ベッドマットレス (セミダブルサイズ)

「タイタニウムコイル」を交互配列することにより荷重を最適化した新構造採用のマットレスです。

コイルの方向を列ごとに変えることで、 上からの荷重に適切な反発力を発揮する「交互配列」構造や新素材「ジェルラテックス」を採用した国内製造シリーズです。

身体の部位に合わせて素材を配し、寝返りを低減させる「5ゾーン・プレッシャーリリーフ・インレー」と、腰部をしっかりと支えるセンターサポートのダブルレイヤー構造。

「荷重に応じた適切な反発力とサポート力」と「不快な圧点の除去・体圧分散」の2点を両立させた、整形外科医陣との連携を誇るシーリーならではの独創的な構造のマットレスです。

寝心地ランキング3位 サータ iSeries スイートピローソフト 214,000円

サータ マットレス iseries スイートピローソフト 2トップ セミダブル

心地よいフィット感と安定した寝心地を生むポケットコイルマットレス。

サータのiSeries(アイ・シリーズ)は、特殊なジェルを組み込んだ新開発のジェルメモリーフォームを詰物に搭載したマットレスです。

ポケットコイルとの組み合わせで心地良い最高の寝心地を味わえます。

人の体は、頭部・胸部・腰臀部・脚部の4つで構成されていますが、サータスイートピローソフトは、一番加重のかかる腰臀部に少し太めの線径2.0mmコイル(通常1.9mm)を配置し補強することでバランスの良い加重分散と耐久性アップ!

ピロートップ内のジェルメモリーフォームが、体をやさしく包み込みながら、底づき感のない安定した寝姿勢を保ってくれる極上のマットレスです。

極上の寝心地を味わいたいあなたへ、おすすめのマットレスをご紹介させていただきました。

いずれも、高級ホテルで採用されるほどのマットレスで、その寝心地は間違いありません。

ただ、極上の寝心地なだけに、その価格もかなり高級なものとなっております。

そこで、極上の寝心地は保ちつつ、低価格でも購入できるおすすめのマットレスもご紹介させていただきます。

5万円以下で買える寝心地最高のマットレス

5万円以下で購入できる最高の寝心地のマットレスもご紹介

雲のやすらぎプレミアム セミダブル 49,800円

雲のやすらぎ

雲のやすらぎは、厚さが17cmもあるマットレスで、ベッドフレームの上でも敷布団としても使えるタイプ。

5層の構造になっており、高反発スプリングマットを中心に、上下に凹凸アルファマット、また、最上部と最下部に、秋冬用と春夏用で使い分けられる層があるのが寝心地の秘訣。

春夏と秋冬で面を変えて使用できるので、快適に使用することができます。

『まるで雲の上にいるような感覚』

を味わえる極上の寝心地のマットレスです。

敷き布団として使う時には、この雲のやすらぎは重量や厚みが一般的な敷き布団と比べると重かったり大きかったりするため、ベッドの上で使用する方がおすすめかもしれません。

実際の販売ページを見ていただければわかるのですが、商品の評価が非常に高く、腰痛対策のマットレスとしては一番のおすすめ商品です。

雲のやすらぎの口コミをまとめたサイトもありますので、口コミをチェックしたい方はこちらをご覧ください。

寝心地が最高で、雲のやすらぎを使った方は他のマットレスに戻れないというほどの評価もあるほど。

ネット通販で実際の寝心地が試せませんが、100日間の返金保証があるのもおすすめのポイントのひとつです。

浮圧敷布団【雲のやすらぎ】

腰痛対策マットレス モットン 49,800円

高反発マットレス_モットン

こちらのモットンも、雲のやすらぎ同様に非常に口コミ評価の高いマットレスです。

こちらも寝心地最高の高反発マットレスで、体全体を守ってくれ、朝までぐっすり寝られるとして評判も高い商品。

こちらも90日間のお試し期間があり、返金することができるため、しっかり使って試してから、合わない場合は返品することができるのも安心して購入できるポイントです。

腰痛対策マットレス【モットン】の詳細はコチラ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最高の寝心地のマットレスを、ランキング形式でご紹介させていただきました。

さすが世界の有名マットレスメーカーの商品は、極上の寝心地を味わえておすすめです。

価格的に手が出せないという方は、後半にご紹介させていただきました雲のやすらぎモットンは、5万円以下でありながらも寝心地が良く、口コミなどでの使用者の評判も高い商品です。

将来的には、寝心地が最高な高級マットレスを購入したい方も、まずはコスパが良くて極上の寝心地のマットレスを使用してみてはいかがでしょうか。 

毎日の睡眠を高コスパベッドで快適に!

 送料無料で品揃え豊富なベッド通販

 

ベッドを変えることで、あなたの部屋が快適な空間に!寝心地が向上し、睡眠だけでなく日中の生活の質もグッと向上!

インターネット通販専門店ならではの低価格で高品質!!

流通コストを排除することで低価格高品質のベッドの販売を実現しました。

口コミ評価も高く安心の豊富な販売実績を誇るベッド通販専門店

Daily BED デイリーベッド 高コスパで安心の販売実績

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク