一人暮らしの部屋をおしゃれにする方法【32歳男性の体験談】

おしゃれな部屋

http://roomclip.jp/photo/r5KM

一人暮らしの部屋をおしゃれにしたいと思っているあなた。

実際におしゃれにしたいと思って部屋づくりをしているという方も、なかなか上手くいかないという人も多いのではないでしょうか。

おしゃれな部屋にするには色の統一やテイストなどがバラバラでは、ひとつひとつのアイテムがおしゃれだったとしても、部屋としてはなんだか落ち着かない部屋になってしまうことが良くあります。

また、ものが多い部屋も要注意です。

ものが多いと、整理整頓をきっちりしていないとごちゃごちゃしたした部屋になってしまいますので、なるべくモノを減らしてスッキリすることも必要となります。

そんなおしゃれな部屋づくりについて、実際におしゃれな部屋づくりをしている男性の体験談をご紹介させていただきます。

ぜひ参考にしてみてください。

一人暮らしの部屋をおしゃれにする方法【32歳男性の体験談】

長野県在住32歳男性の口コミ

一人暮らしのお部屋をおしゃれにしていくには??

自分はいま一人暮らしをしています。

もう2年は経ちます。

そんな中で自分はおしゃれな部屋を作っていきたいなと考えていました。

でもおしゃれにしていきたいと思っていてもなかなかそう簡単にはできるものではありません。

おしゃれな部屋にするためには

おしゃれな部屋にしたいと思ったとき自分ははじめから簡単にできるだろうと思っていました。

でも実際にどういう物を取り入れようか、何を買おう、作ろうと考えたときにかなり迷ってしまいました。

決めていくことにかなり時間を要してしまいました。

そういうこともありまして、こういうお部屋作りというのは簡単ではないなと実感したのです。

おしゃれなお部屋にして、一人暮らしを満喫していきたいと思っていました。

おしゃれな部屋づくりの参考にインテリアの画像をチェック

そこで探したのはいろいろなインテリアの画像でした。

この画像なら自分もできるとか、こうしたいああしたいっていうのがたくさんあるからです。

それに何か自分で作るってなったときに作り方がとても大事になってきます。

それも今はネットで簡単に検索することができるのです。

そういうのを上手く活用していきました。

おしゃれな部屋には色合いも重要

自分は色にもこだわってきました。

色によって心の持ち方が変わりますし、できれば明るい色を上手く活用していきたいと思っていました。

それは今も同じです。

自分はよくホームセンターにいって買い物をします。

インテリア用品の材料なんかもそこで買ったりします。

一人暮らしですので、やることは自由だと思っています。

ベランダもオシャレな和風にリフォームを

最近よくやっているのはベランダいじりです。

汚いすのこをもらって自分できれいにして塗料も使っていい色にしてベランダにすのこを置いています。

自分はベランダを和風にしたいと考えています。

ベランダくらいなら簡単にリフォームできるかなって思いました。

あとは砂利を敷いています。

それがとってもいい風合いになっているのです。

色のバランスをしっかり考えてやっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

一人暮らしの部屋をおしゃれにする方法について、32歳男性の体験談を元にご紹介させていただきました。

おしゃれな部屋にするには、まずおしゃれな部屋やインテリアの画像をチェックし、自分の理想の部屋を見つけることが重要となります。

色々な画像やインテリアなどをチェックし、ぜひおしゃれな部屋づくりを実践してみてください。

ベッド通販サイトはこちら

ベッド通販専門店 SEISHINDO

送料無料で品揃えも豊富なベッド通販

インターネット通販専門店ならではの低価格を実現!!

流通コストを排除することで低価格高品質のコスパの高いベッドが多数。

口コミ評価も高く信頼できるおすすめのベッド通販専門店

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク