東京西川のエアーのマットレスが私の眠りへのこだわり【33歳妊婦の体験談】

マットレスへのこだわりは人それぞれ。

寝心地を求め自分に合ったものを選びたいものですよね。

そんなあなたに、東京西川のエアーのマットレスがおすすめです。

今回は、実際に東京西川のエアーを使っている女性の体験談をご紹介させていただきます。

東京西川のエアーのマットレスが私のこだわり【33歳妊婦の体験談】

京都府在住 33歳女性の体験談

寝心地にこだわりを。

妊娠を機に寝具を見直そうと思い、初めて布団やさんに足を運び、東京西川のエアーのマットレスを購入しました。

このマットレスのこだわりの1つは、表面にある約1860個もの凹凸が体圧を分散し、血行を妨げにくく圧迫感を緩和してくれることです。

また、ベース部が身体の沈み込みを調整し、ムリのない快適な寝心地を実現してくれることです。

妊娠で大きくなるお腹もしっかり支えてくれる

おかげて、妊娠して、だんだんと大きく、重たくなるお腹でも、重たい部分がへこんでくれ、なおかつ床にその部分がついてしまうということもなかったので、体が痛くなることもなく、横向きでも、快く寝ることができました。

このエアーのマットレスの、もう一つのこだわりは、手入れのしやすさです。

普通の布団ならば、毎日畳んで上げ下ろししなければなりません。

それは、普段でも重く感じるのに、妊婦で、大きいお腹となると、けっこうな重労働です。

しかし、このマットレスは、ウレタンの通気を促進するタテ・ヨコにクロスするスリットが、湿気や汗などの水分を速やかに発散してくれます。

干す手間やホコリの心配も少なく、お手入れもラクにすむので助かっています。

マットレスは良質な眠りにつながる

マットレスはピンからキリまであり、安い買い物ではありません。

ただ、良質な眠りは、日中の生活に大きく影響してきます。

無事、産まれた娘も、よく寝てくれますし、将来的に娘のベッドに敷いてあげるのも良いかと考えています。

東京西川 [エアー01] マットレス ダブル ハード

まとめ

いかがでしたでしょうか。

こだわりの眠りを求めて東京西川のエアーのマットレスを使用している33歳妊婦女性の体験談をご紹介させていただきました。

東京西川のエアーはネイマールや田中将大(マー君)、三浦知良などスポーツ選手からも愛用されているベッドでおすすめです。

ぜひ一度チェックしてみてください。

ベッド通販サイトはこちら

ベッド通販専門店 SEISHINDO

スポンサーリンク