ASLEEPのファインレボマットレスを寝心地にこだわり購入【40歳女性の口コミ】

ASLEEPファインレボマットレス

ASLEEPのファインレボマットレスの購入を検討しているあなたへ。

実際に使用している女性の体験談をご紹介させていただきます。

寝心地にこだわりASLEEPのファインレボマットレスを選んだことで満足度の高い睡眠につながることとなっています。

ぜひご覧ください。

ASLEEPのファインレボマットレスを寝心地にこだわり購入【40歳女性の口コミ】

栃木県在住40歳女性の口コミ

私のこだわりのマットレス。

私はベッドのマットレスを選ぶ際、とにかく寝心地にこだわりました。

睡眠時間は一生のおよそ3分の1と言われています。

人生が80年ならおよそ26年間も睡眠に費やしています。

そんなに時間を費やしているのに寝心地が悪いとか、疲れが取れない、腰が痛いなど、不快な思いをしていたらもったいないと思っています。

そこで私が選んだのは、アイシン精機のASLEEPというマットレスになります。

値段は正直高いのですが、非常に耐久性が高く長く使えるので、長期的に考えるとそれほど高くはないと思います。

ASLEEPのファインレボマットレスの特徴

具体的にどんな特徴があるか、説明していきます。

まず、最大の特徴はファインレボと呼ばれる、こだわりのクッション素材を使っていることです。

普通のマットレスはコイルバネやウレタンなどのクッション素材を使っていますが、ファインレボは樹脂とオイルの複合体であり、見た目やさわり心地が全然違います。

円柱状の形をしていて、ゼリーの様に揺らすとプルプルして柔らかいのですが、触って押しつぶしても壊れることがなく、話すと元の形に戻ります。

これが身体を支えることにより、優れた体圧分散性と寝返りのしやすさを実現しています。

堅苦しい事を書きましたが、実際に寝ると疲れが取れて、身体のどこも痛くない、とても快適な寝心地です。

具体的に体圧分散性が良いところとしては、凹凸のある身体に柔らかいファインレボがフィットして、身体を点ではなく面で支えてくれます。

なので、局部的に圧力がかかることがないので、腰が痛いなどが無いのです。

寝返りのしやすさ・耐久性について

次に寝返りのしやすさなのですが、寝返りを打つ際、ファインレボが横方向にも抵抗なく変形するため、ストレスなく身体を動かすことが出来るのです。

さらにうれしいのはファインレボの耐久性です。なんと30年の耐久性があるとの事なので、買う時は高くて躊躇しましたが、長く使えるので決して高くはないと思い、購入しました。

これが私のこだわりのマットレスになります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ASLEEPのファインレボマットレスを使用している女性の体験談をご紹介させていただきました。

寝心地にこだわり購入し、質の高い睡眠につながっています。

また、耐久性が高いのもこのマットレスの特徴です。

寝心地を求めるあなたにはアスリープ ファインレボマットレス がおすすめです。

ベッド通販サイトはこちら

ベッド通販専門店 SEISHINDO

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク