無印のロフトベッド(ハイベッド)が欲しい方へのおすすめ!木製ロフトベッド

無印のロフトベッド(ハイベッド)が欲しい!!

そんな思いでこちらのページを訪れていただいた方も多いでしょう。

無印のロフトベッド オーク材ハイベッド

無印良品のオーク材ハイベッドはオーク材の木目も美しく、ベッド下を有効に使えるタイプのベッドで大変人気の商品です。

別売りではありますが、同じオーク材を使った本棚やテーブルも売っており、シンプルでありながらナチュラルで清潔感のある部屋を演出したい方にはおすすめのベッドです。

そんな人気のベッドではありましたが、現在は取扱いをしておりません。

他に無印良品のロフトベッドをチェックしたところ、現状、無印良品で取り扱っているロフトベッドは高さがミドルタイプの『パイン材ミドルベッド』です。

パイン材ミドルベッド 無印良品

パイン材ミドルベッドは、パイン無垢材を使用したベッドで、高さが138.5cmのミドルベッドです。

価格は45,000円に組立費用が5,400円となり、50,000円前後のベッドとなります。

こちらも無印良品らしいナチュラルなベッドでおすすめのタイプとなります。

口コミなどもチェックしていると、高さがちょうどいいという声もあるのですが、ベッド下にデスクやソファーなどを起きたい方にとってはハイベッドの高さの物を求めている声も多いといった印象です。

無印良品のミドルベッドも気になるところではありますが、ハイベッドの復活もぜひ願いたいところですね。

無印のオーク材ハイベッド(ロフトベッド)が欲しい方におすすめのベッド

復活が待ち遠しい無印のロフトベッドですが、無印のハイベッドが欲しいという方におすすめのベッドもご紹介させていただきます。

天然木宮付きデザイン ロフトベッド シングル pajarito パハリート

天然木のハイタイプロフトベッドです。

天然木パイン材をふんだんに使ったベッドで、床板もすのこ仕様で通気性の良いベッドです。

カラーも『ライトブラウン』と『ツートン(ホワイト×ライトブラウン)』から選べますのでお部屋のイメージに合わせて色を選ぶことも!

高さが186cmあるので、ベッド下にテーブルやソファーを置いたりと、スペースを有効に使えます。

柱が57mmと太いため、ハイタイプでも安心して寝られます。

金額も44,984円と、無印とほぼ同価格で、無印のロフトベッドを検討されていた方にはおすすめです。

すのこロフトベッド 木製 二口コンセント/梯子/宮付き

 すのこがナチュラルでかわいいロフトベッドです。
カラーもブラウンとナチュラルの2タイプから選べ、ハイタイプだけでなく、ミドルタイプも選べます。
 
金額も42,984円と格安でおすすめのベッドです。
空間が有効に使えるおすすめのロフトベッドです。
 
 

 ロフトベッド ハイタイプ木製 『コロンII』 子供部屋にピッタリ!!

 

最後にご紹介するのは、子ども部屋にピッタリな木製のロフトベッドです。

金額も38,116円と、4万円を切る価格設定で格安のロフトベッドです。

子供の成長をどっしり見守ってくれるロフトベッドで、ベッド下にデスクを置いても良し、子供の秘密基地としてのお遊びスペーストするのも良し!

子供部屋のスペースを有効に使えおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

無印良品の木製ロフトベッドは人気で使い勝手も良いベッドでしたが、ハイタイプは現在販売がない状態です。

ミドルタイプは販売しているのでおすすめですが、ハイタイプの代替えのロフトベッドを紹介させていただきました。

使い勝手や金額面など、同等もしくはそれ以上という物もありますのでぜひご検討ください。

また、その他もベッド通販専門店にはおすすめのベッドが多数ございますのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク